うるさい

スピードメータを失くしたと思って新調したら,古いのが出てきてしまった.そんなことで自転車部品箱(自称)の奥底に眠っていたスピードメータを発掘して装着.やっぱ,スピードメータが無いと・・・.なんでもイイから数字が見えるのは嬉しいのよ.で,タイヤ周長を測定してみてビックリ.マジ〜!?
今日も軽いギアでサイクリング.まだ親指は痛く,道路の段差などを通過するときは辛いです.でも,それ以上に気分を凹ませてくれたのは左ペダル側からのパキペキ音.グワッと回したあとには音が消えたりする瞬間もありますが,帰るまでパキペキパキペキ・・・.途中で自転車を下りて蹴飛ばそうかと思うほどウルサイ(笑).
帰って即ペダルを別のものに交換.近くをチョイと走る分には音ゼロ.大喜びしようかと思ったのですが,元のペダルを別の自転車に装着するとコチラも音ゼロ.ノイローゼになりそうです(笑).ま,とにかくコレでテストせんとね.

↑う〜ん・・・