虎姫

今日はコイツの前日サイクリングに参加です.サイクリング前にコースを使って少しレクチャータイム.辻浦さんのツボを押さえたレッスンで,過去どうしてもクリアできなかった坂を一発クリア.かなり嬉しい.

↑サイクリング途中にたこ焼きを買い食いするも,あまりの熱さに悶絶する三人衆(笑).
サイクリング中は色んな選手と雑談.ミーハーな自分にはパラダイス.セイヤさんからは松本MTB勢力図を教えてもらい,ケースケさんとケニーさんからはMTB界の厳しい上下関係を聞き,マシュン師匠からは世界戦四方山話を聞きながらも「カーボン買え」と言われ,あっという間にサイクリング終了〜.
そのあとコースを一周だけ試走させてもらいました.明日は辻ポンさんレクチャー「とにかく軽いギアであまり負担を掛けずに耐久を効率良く走りきる」で楽しむつもりです.
それにしてもクランク周りの異音と変速の渋さを何とかせねば.ロードにも同じような症状が出始めてるので体重に負けたか?? とにかくメカを勉強する良いチャンス到来!!