撃沈

6時スタートです.同行の来期エキパ昇格確実の人は,3時起床してました(←気合入ってます).私は4時起床.スタートに並んだのは10分前.正しい所作にて二礼二拍手一礼し,安全祈願をして出発しました.
事前の目標はCP2クリア.最初から完走は諦めてました.スタート直後に玲さん・K田兄弟に遭遇し御挨拶.それにしても私より遅いスタートって,どういうこと!?(笑) スタートしてからCP1までは,ずーっと登って,びょーんと下って,ドーンと登るコースです.途中で思ったのは「あ〜,めんどくせー」です.こんなんじゃ走る資格ナイですね.最初の登りで右足脹脛がピクピク,二度目の登りで左足太腿がピクピク,お腹へったので補給食を摂ろうとしたらナイ(←見事な忘れ物).超久しぶりにお尻が痛くなってきて乗ってないことが証明されました.そして当然のように脚きりされたわけで.会場まで戻るとき「もうちょっとマジメに精進しよう」とガックリしました.いつまでこの気持ちを忘れないでいられるか自信ないですが.
富士見を捨てて参加した人は,5時間台で100kmを走りきってました.mashun師匠はブッチギリで120kmを制覇してました.O池さんは鈴鹿前で手を抜いたのに3時間台で42kmを終えてました!
渋滞真っ只中を帰還すると,たどり着いたのは11時すぎでした.お疲れ様〜.

↑落書きされたゼッケン・・・.