いざ出陣

朝からバタバタと準備開始です.タイヤ交換して,補給食(ゼリー×3,和菓子×3)を買って,予備チューブを買って・・・.この事前準備の悪さになんとヤル気の感じられないことっ!(笑)
チューブレスにするか,チューブドにするか悩みます.いざパンクしたときにチューブを入れてタイヤを改めて嵌め込むことに自信が無いです.だからやっぱりチューブドにしました.購入時に装着されていたホイールです.そう,通勤に使用しているホイールです.タイヤはツルツルですから交換しなきゃいけません.数年前に知人からもらったタイヤに交換です.キレイだったのでてっきり新品だと思っていたのですが,装着してみると中央部がフラットっぽい・・・.よく見てみると中古でした(笑).手離ししてみるとまっすぐ走りません.どうしたものかと思いましたが,未舗装路を走るわけだから,細かいことは,まっイイかっ!
午前中の仕事を終えた同行者M木氏を拾って,いざ会場へ.しかし予想された通り,高速の大渋滞で遅くなります.現地での酒盛りはあきらめ,温泉に寄ったりしてユックリ現地入り.そして現地に到着したのは21時頃.お湯を沸かしてカップ麺を食べて,寝酒を少々やって,即就寝です.駐車場をウロウロと知人を探してみますが,すでに皆さん,就寝モード突入で周囲は真っ暗(笑).

↑新調したLEDランプが大活躍.