あへあへ

サドルを戻して「はぁ〜」って感じ.絶対に前回のは前を上げ過ぎ(笑).痛みを感じることなく走れました.しかも帰りは涼しくって少々追い風で気持ちエガッタ〜!
朝の会社の更衣室では,汗拭きシートにシーBリーズで身体の汗を拭き取ります.身体の表面のベトツキを抑え,気化熱で身体を冷やします.今年の夏は暑くなく,思った以上に出番が少ないけど,効果は実感〜.脇の下・股間は汗も乾きにくいので,人目を避けながら念入りにケア(笑).

で,コイツが今夏の秘密兵器.散発屋で思わず手にした一品.アルコール成分が多目に入れられているようで,頭がスキッ〜っとする.
せっかくだからと今日は股間にスプレーしてみました.シューッとしたあと一呼吸置いてからキタキタキタ〜!! スキスキスキ〜ッとしてきて飛び上がりたくなる気分.あまりの気持ちよさに腰が砕けそうでした.
「すげ〜な,コイツ.成分は何なんやろ?」とスプレーの裏側を見てみた.

い,育毛剤?? 
牧草地帯がジャングルの密林になってしまわないか,朝から落ち着かんかったです.