いづっ

MTBに乗り換えて自転車屋へ.保護シールとブレーキシューを買う.

もうそろそろO滝でんねん.さらに悪化したメタボな身体では完走は無理.とりあえずCP1まで走りきることが今回の目標(笑).前回はブレーキシューがなくなる寸前だったんで,今回は予備を持参予定.交換するには
ラジペンが必要やとか.困った.My携帯工具にはそんな便利なもんついてへんぞー.
ついでにGFの10モデルのカタログをフライング見させてもろた.フルサス版のSuperFlyが目玉(←ワシには関係ないですが).Mは安いけど,パーツの関係でCの方がイイみたい.RはBBからの異音が激しいと裏情報も・・・.アチラの状況が読めないのがチョー悩ましい.