疲れた

kobakobaアニキ,プレゼンツツアー.詳細は後日.
・・・・・で,後日.
雨が降っていたが,天気予報は大したことないので決行決定.5時前にkobakobaアニキ家で合流し,SAで瀬戸内アニキと合流し,そしてkobakoba実家へ.なんと御実家はサイクリングコース脇っ! 午前中は天気も良く,見晴らしも良く,最高〜!! 大島内の峠を除けば,誰でも乗車クリアできる範囲.橋への上口は緩い勾配の自転車道.頑張る人は原付道がお勧め?

四国へ上陸したところのサイクリングターミナルで昼食.バイキング狙いでしたが,11時を過ぎてしまってNG・・・.でも,お刺身定食(←なぜか唐揚げつき)でたらふく食べました!
帰りは徐々に曇ってきて・・・雨.2回ほど雨宿りしながら帰還.雨は残念でしたが,雨宿りのときに雑談できて逆に楽しかったりして(笑).
kobakoba実家でお風呂いただいて夕食までいただいて・・・.申し訳ないほどの接待サイクリングでした.
大島の峠はダメダメでしたが,その後の峠は,ちょっと積極的にポジションを変化させて登ってみる.ん〜,マシになったかなぁ?
最後にkobakobaアニキの自転車に乗せてもらい,宇宙炭ホイールを体験.うひょひょ!! 慣性で自転車を走らせる感触? あくまで素人感ですが・・・.それにしてもkobakobaアニキの自転車は色んな意味で興味深かったっす(笑).