脱レーサー

実はロードレーサーに興味薄いです.初めてのロードレーサーを買う前からそうでしたが,思い切って買った後も「ヤッパリ?」って感じでした.
オートバイのレーサーレプリカブームを過ごした世代として,どうしても思い出してしまいます.カウルのついたレーサーレプリカって,とぉ〜っても格好良いんですが,普通に乗るには,乗りにくいったらありゃしない.後輪ステアなんて到底できませんでしたから.峠で膝を擦れる人は良かったんでしょうねぇ〜・・・.その後にブームとなった,ハンドルがチト高いネイキッドタイプの方が自分には良かったです.あっ,その後にブームとなったアメリカンはNGです.だって上体が起きすぎて,上半身の重量がぜんぶ腰に乗っかかり,すぐに腰が痛くなりましたから・・・.
ロードレーサーじゃなくって,ロードツァラーみたいなのが自分には良さそうです.そろそろタイヤを26cにしたいところですが,オシャレなカラフルタイヤか無いのが痛いところ.