ほどほど

MTB通勤.ロードのポジションに合わせたいのだけど,ちと今は無理.昨夜,久しぶりにロードに乗ったら,「あれ? どんな感じやったっけ?」と素人ながらに,とまどう.手離しして,すぅ〜っとハンドル持ち直して,「あっ,そうそう,こんなんだっけ?」と.正しくできているのかヒジョーに怪しいながらも試行錯誤.今朝,MTBに乗ると,その瞬間に悪癖が出ていることに気づく・・・.う〜ん,たかが自転車・されど自転車.そんな深刻な乗り物にするつもりないんですけどね.
コンパクトデジカメ持って,ぷらぷらと面白いアイテムの写真を撮るための相棒,ってくらいが自分にはチョード良いと思ふの.
それにしては投資しすぎかなぁ〜.