しばらく休息

天気予報は悪かったですが,悪いのは朝だけですので,思い切ってBP沿コースで出勤しました.ちょっと重めでジックリと.
午前中,急なリクエストで超忙しいとき,これまで緊急の電話で呼び出され,「あぁ〜,もうっ!」.障害物をピョンと飛び越えてダッシュで向かうと,ピキッ・・・ギャ〜〜!! 昔,ふくらはぎを肉離れしたときに似ています.ちゃんと歩けません(OMG).ベイスターズの村田選手は肉離れで,ランスは骨折・・・世界中で怪我が流行ってるのかもしれませんね.もちろん怪我をした状況は比べるに値しないのですが.
筋肉痛に続いてのダメ続き.だんだん身体が壊れてきてるようです.ウェイト増に対する警鐘なのかも.
おそるおそる自転車で帰ると・・・これまた不思議に痛みはほとんど感じません.ふくらはぎに負担がかからないようなポジションにしている(つもり)ですが,実は普段に必要な脚の筋力をドンドンと劣化させているのかも・・・.複雑です.そして,なぜか帰り道は寄り道まで(LOL).