出遅れ

帰りに自転車屋さんに寄りました.残念ながらITさんはPC前で忙しそうだったので,OTさんを拉致してポジション変更の相談です.「そんなことしたら脚を回しにくくなりますけど?」と有難い御忠告をいただきました.私も激しく同意しますが「ちょっと遊んでみたくて」と話を進めてもらいました.
ロードのハンドルだけは取り寄せになりそうだったのですが,残念ながらメーカー名・商品名をど忘れしてしまって,取り寄せ可否がわかりませんでした.今日は出直しです.ロード用ハンドルの調達具合ですべての選択が決まっていく状況になりました.ふむふむ.まぁユックリ進めて行きませう.
MTBの新ホイール用のスピードセンサー(磁石)を購入しました.これでセンサーを付け直す必要がなくなって楽になりそうです.
週末は方鉄予定.新ポジションは間に合わないけど楽しみです.