夏休みが終わる

日曜日ですが,夏休み最終日でもあります.明日から学校が始まるせいか,いつもの日曜日よりは子供たちが外にいなかったような気もします.宿題に追われてる??
早起きしてチョイと走りたかったのですが,寝坊したので夕方にCRをポダリング.軽いギアでクルクルと.思ったより昨日の筋肉痛が出ていなくて助かりました(笑).
散歩する人や,芝刈りする人や,水撒きする人や,夕方のCR沿いは生活臭がプンプンしています.今日一番インパクトあったのは二階ベランダからの水撒きでした.二階ベランダに蛇口があるのもスゴイとは思いますが,そこからホースを出して庭の隅々目がけてます.よく考えれば効率的かなぁ〜と思いますが,水撒きというよりは"放水"ですね!