口は災いの元?


昨夜,メールを出そうとしても,うまく接続されませんでした.「ちょっと電波状態が悪いのかな?」と思っていたのですが,今朝になっても症状は改善されません.アンテナは立っているのに,電話を掛けようとしても電波がつながりませんし,電話を掛けてもらっても「電波の届かないところにあるか電源が入ってません」とアナウンスが流れます.市内のサービスショップで確認してもらうと,「これは故障ですね.修理されてもいいですが,機種変更されても・・・」.先日,ちょっと悪口を書きすぎたからでしょうか? それともメーカー関係者がブログを見てくれて,「いい加減,そろそろ買い換えたら?」と時限爆弾のスイッチを入れてくれたのでしょうか?(笑)
急遽,カタログを見せてもらって次機種を選定しますが,在庫がある色は今ひとつ.明日は店舗めぐりです.