サラリーマンに憩いを


社内でPHSを内線に使う会社も多いと思います.私もNTT系のものを使用したことがあります.雑誌に広告が出ていたW社さん.なんと社外にいても内線を通じさせてくれるサービスを提供しているそうです.出張中であろうが,自宅で休養中であろうが,休日でお出かけ中であろうが,かまわず内線がかかってくるそうです.掛けられる立場にすると,とんでもないシステムですね(笑).
ところで私もプライベートではW社のPHSユーザー.写真の中の超骨董品を愛用しております.メールは見れますが,インターネットは見れません.カメラなんかあるわけない.壊れたら買い換えようと思っているのですが・・・.ちょっと電池の持ちが悪くなった程度です.一度,道に落として自転車で踏んづけたこともありますが,無問題.よくよく考えると,もう8年目かも(爆).素晴らしいよ,Made in Japan!