チャリ通

OHが終わったクロスバイクで! 乗ってると,修正不能となって新品になったヘッドパーツが目に飛び込みます(←K○NGじゃなくて安いやつです).自転車全体でも一番新しくて光っているパーツですから(←その他はボロボロ)! 目に入るところがピカピカしてると,それだけで気分の良いもんですね. 
新しいライトをMTBのハンドルからクロスバイクのハンドルへ移行しました.しっかししたステーを外すのは大変で,握力はなくなってくるわ,指が痛くなってきます(←弱いです).外れたところでヤレヤレと思ったのですが,次に装着するのは本当に面倒でした(←夜になってもシクシクしてます).ステーだけを買い足し,自転車ごとに装着した方がええんかと思いますが,ライトのついてないステーは結構間抜けです.う〜ん,悩ましいです.