安芸

朝から雨.

今日はファイティングドッグズとの練習試合がスケジュールされていたけど,

さすがに雨天中止だろうと思いながらも,

球場に行ってみると,

サブグラウンドでは投手陣が練習していて,

試合は雨の中,強行された.

4回で試合終了だったけど,

ファイティングドッグズの選手たちには良い経験になったでしょう.

先発投手の小林さんが投球練習をする中,

安藤投手コーチが見守っていた.

もうバレないように防止を目深に被って(笑).

ストレートが通用せず,変化球で勝負されてた.

う~ん,1軍への道のりはコントロールを磨かないと!

頑張って!!

 

試合を決行してくれたタイガースにサンキュー.