腕まくりできずエアコン消されて・・・

私の職場はなかなかに面白い.

夏場でも作業着の袖をまくってはいかん.

今の作業場なんて,昨日は34℃やったんやけどね.

思わず「ごめん,今までTシャツ1枚で仕事してたわ」とカミングアウトしてもーたがな.

今日は電気代が払えんからとエアコンを切られた.

しかも通告ナシ.

真珠湾攻撃みたいなもんや.

もっと従業員は怒らなアカン.

すっかりやる気なくなったわ.

こんなんで業務を効率化するにはどうしたらええか考えろとか言いよる.

馬鹿なエライさんの職場のエアコン・照明・PCを一切切断したらエエねん.

もしくは毎日夜勤にしたらエエねん.

電気代 > 業務の効率 > 社員の健康・やる気.

 

アホさぶりを炸裂してくれた職場にサンキュー.