菖蒲谷Day2

f:id:kagamino_park:20200723195728j:plain

まずトップバッターは女子エリートのRina.

目標が大きかっただけに,ちょっと仕切り直しのタイミングですかね.

でも最後まで走り切ったのはGoodです.

個人的には「BoyFriendに年間チャンピオンになったら,チャンピオンリングを買ってもらう約束したら?」と思うのですが,

セクハラで訴えられそうなので言ってません(笑).

 

f:id:kagamino_park:20200723195825j:plain

続いて,いっせー.

独走状態になるかと思いきや,序盤でミスをして詰め寄られるも,

そのままトップでゴール.

もうちょっと差を開けて欲しかったのは贅沢か?

 

f:id:kagamino_park:20200723200014j:plain

そして駿さん.

ギリギリ80%カットされちゃいましたが,6位のシングルリザルトは御見事.

前半飛ばしすぎて後半に失速するライダーが多いなか,

見事にレースをまとめあげる力は熟年(経験)の技(笑).

子供さんやGRMライダーと練習して,一番練習量が多いのは,まさか??

 

スタッフ・選手の皆さまに感謝感謝.