ルート探し

f:id:kagamino_park:20200510173307j:plain

 

今日は歩きで.

J山を舗装路で歩いて登り,下ってきてK山へ登り返し.

K山へは楽ちんコースではなく正規(?)ルートで.

勾配がキツイ登りは脚にきますね~.

これまた正規ルートで降りたんだけど,

そこからは西への山に入るルートを探してみた.

どうやら登り口を見つけたんだけど,

いきなりの急勾配が現れて,地図の等高線も密だったので撤退(笑).

K山への別の登り口を探して登った.

いきなり墓地が出てきたんだけど,

どうも既視感があるので,一度,上から降りてきたことがあるみたい.

こちらも勾配が急で嫌になる(笑).

今度は西側の山にチャレンジしよう!

 

ルートを開示してくださっている先人にサンキューです.