3月は暴風スタート

今日からいよいよ3月.
あと一か月したら新年度.
もうちょっとしたら,人事異動が発表になって,悲喜こもごものドラマが繰り広げられるわけ.
そんな嵐を予感させるような暴風でスタート.
北海道なんかは大雪になって大変そうですね.
オリンピック選手の皆さんは,早目に帰ってこれて大丈夫だったのかな?

オリンピックと言えば,女子レスリングでゴタゴタ.
協会とか選手といった当の本人たちの話じゃなく,
周囲の人たちが動いているんじゃないかと思いますね.
あの頭クリクリの監督を引きずり降ろそうとする輩とか.
さぁ本当のところはどうなんでしょう!


事前に時間変更を連絡いただいたD口氏に感謝.