Levorg

自転車でいつもと違うコースをプラプラと走っている途中,
SUBARUさんのショップがあって,
レヴォーグ・フォレ・インプが店頭に並んでたので,
ちょっと立ち寄ってみた.

荷台のドアを開けたとき,
荷台とドアの間に段差がナイ,レヴォーグとフォレはGood.

フォレは来年早々にフルモデルチェンジ予定だとか.

また,レヴォーグは1.6Lと2.0Lがラインアップされているけど,
売れ筋は90%が1.6Lだとか.
理由は低速トルクを太らせているので,結構,走るということと,
レギュラーガソリン仕様だということ.
ふ〜ん.

フォレもフルモデルチェンジしたら,
1.6Lと2.0Lになるかもしれませんなー.

とかなんとか言いつつも,
Jimnyのフルモデルチェンジがとても気になる今日この頃.


解析資料の見直しをチェックいただいたN窪氏に感謝!