金持神社

金持と書いて,「かもち」と読む.

所せましと飾られた絵馬を読むだけで楽しかった.

  • 心の金持ちにしてください.宝くじに当選しますように.
  • ホワイト企業の正社員になりたい.
  • 家族が一生お金に困らず生活できますように,宝くじ高額当選できますように.
  • 宝くじ107万円が2本当たりました.ありがとうございます.次は一等をお願いします.
  • 人よりもリッチな生活が送れますように.
  • 宝くじの高額当選ありがとうございます.念願のカフェを開きます.
  • 先日は来た後に高運をいただきました.ありがとうございます.今回来たのは,次の宝くじの高額当選をお願いするべく来ました.
  • 宝くじ・ロト67・Big・株で高額当選し,大金持ちになりました.副業でどんどんお金が入ってきて超大金持ちセレブな生活が入りました.ありがとうございます.


夢をいただいた神社に感謝!