うんこ・ちんちん原理主義

なんやねん!
ここまで恥ずかし気もなく小学館さんが言い切るとは!
朝一番にコーヒー飲みながら読んでしまって,吹き出しそうでした.

なんだかんだと言っても,子供って,こういうとこありますよね.
クレヨンしんちゃんも同じ路線ですし.
Dr.スランプのアラレちゃんも,よく棒に刺して走り回ってました.

うんこ・ちんちん原理主義を過ぎると,
次はエロに行くわけで,
そう考えると,両方をキッチリ抑えているクレヨンしんちゃんはスゴイ.
そこまで考えると,アラレちゃんは甘いな(違).

アニメ以外で,この,うんこ・ちんちん原理主義の漫画をTVに登場させることはできるんでしょうか?
つまりは実写版です.
専門のスタントマンが必要ですね.
万が一,失敗したときのリスクが大きすぎます(笑).


日程を確定いただいたS部氏に感謝.