中古本らぶ

B**KO*Fへ.
GW中に20%OFFセールをやっていて数冊買っていたのだけど,
そのセール期間中にいただいた10%OFFクーポンを持って出かけた.
お目当ては,そのGW中に買い取ったであろう古本.

書棚にあった本は,以前に見覚えのある本が多かったけど,
買い取ったばかりと思われる本が,移動ワゴンの上に載っていたが,
そこは目新しい本ばかりで,ついつい買いすぎてしまった.
でもまぁ,108円の本ばかりだから気にしないでエエかな!

B**KO*Fは,いつも同じ店舗ばかりに行くのではなく,違う店舗に行く方が,
また,書棚よりも移動ワゴンにある書籍をチェックする方が,
面白いものを見つけられる...と思ってます!


B**KO*Fさんに感謝!