ばね戻る

交換したサスの交換前のバネを引き取ってきた.
交換後のバネは車高が少し下がるように少し短い.
予想以上に硬く(笑),
思わず,交換前のノーマル長のバネも戻してもらった.

とりあえず確保しておいて,
どうしても我慢ならなかったら,
工賃を払ってでも元に戻すつもり!

左フロントから発生しているカタカタ音もチェックしてもらった.
原因はバネのせいかもしれないが,
問題が発生するようなものではないので,
社外品のバネと,ノーマルのサスの接触部が不均一なせいなのかも.
でも,一度車体を上げてもらってガタをチェックしてもらっただけで,
なぜか音発生は消えていた(笑).

とりあえず,こちらもそのままで様子見ることに.
まっ,年明けですな!


チェックしてくださったS次さんに感謝感謝.