剣客商売

剣客商売 (新潮文庫―剣客商売)

剣客商売 (新潮文庫―剣客商売)

いつかは読んでみたいな,と思いながらようやく.
オッサンに人気があるのはわかった.

還暦超えた父親は,20代の女性二人をたぶらかし,
なんでも雑用をこなしてくれる部下がいて,
その子供は若くして凄腕で負け知らず.

父親に感情移入しても嬉しいし,
息子に感情移入しても嬉しいし,
広い世代に好かれるのだろうなー.

一話読み切りで読めるところも読みやすい.
こち亀と同じ.

今回は第一巻だったけど,第二巻を買うかどうかは微妙かなー.
読後の爽快さはあるけど.
凄すぎて,もしくは世界が違いすぎて,得るものが無いねん.


いきなりのお願いにも関わらず対応してくれたN川さんに感謝.