Pokemon

まったく興味は無いんだけど,
あまりに話題になっているので,
どんなもんかは見てみたく,
インストールしてみた.

自転車に乗って買い物ついでにウロウロ.
昨日は見かけなかったけど,
スマホ片手にウロウロしている人を大勢見かけた.

若い人ばかりだったので,
恥ずかしくて同じことでけん(笑).

駅前から離れ,
ちょっとマイナーなところでスマホと格闘・・・.
ボールをもらえるところまで来たものの,
どうやってボールをゲットするのかわからず・・・(笑).
ネット検索するも操作方法のカタカナ言葉の意味がわからん・・・.

世間に追いつくために相当に苦労させられた.


美味しい漬物をいただいたHさんに感謝.