NewBagデビュー

先週末に購入したビジネスバッグが,いよいよデビュー.
バーゲンセールのせいなのか,旧モデルが30%OFFだったので,思わず購入した一品.
以前のバッグとは構成が異なるので,ちょっととまどうところもあったけど,
基本的なところは大満足!
メンテナンスが不要なビニル製だけど,軍隊バージョンのとても丈夫な素材らしい.
テロ対策じゃないから,さすがに防弾性は無いだろうけど,ラフに扱ってもOKというのは気安くて良い.

スマホや財布もカバンに入れる人なんですが,
どこに入れてあげるか決めてあげれば完璧に移行完了ってところ.
どんどん使って,減価償却してあげまひょ.


打合せをしていただいたN嶋さんに感謝感謝.