予約作業

親が旅行に行きたいから連れて行けと.
しかも,予約も全部頼むわと.
さらに,候補日はこの日かこの日で,リクエストは料理はバイキングで,近くに子供も楽しめるところがあって,車の移動時間は2時間以内で,・・・

ちょっとやそっと探しても,そんなところ見つからず.
見つからないことに腹が立ってきて,
探す時間を知ってか知らずか,能天気なリアクションを続ける親に対しキレます(笑).

つけ慣れていない優先順位を拷問することによってつけさせ,
なんとか本日になって予約完了.

とりあえず宿が予約できただけで,
交通手段や・・・は,まだ未計画・・・.

まだまだ一波乱ありそうな予感.
旅行の計画を立てて,こんなにワクワクしないことは初めてかも!


進め方に意気投合してくれたKJさんに感謝感謝です.