はま寿司

親の誕生日会ってことで,回転寿司.
普通の寿司屋でないが,許しておくれ(笑).

実家近くにできてた「はま寿司」へ.
静岡に居たときには,結構,見ていたのだけど,最近は関西でもよく見かけるようになった気がする.
あらためてネット検索してみると,本社は東京だった.
運営は,「すき家」さんと同じく,ゼンショーさん.
経営はシッカリしてそうですな.

ほたる烏賊が売り切れていたのは残念だったけど,サーモンは美味しかった.
アルコールを飲まなければ,だいたい1,000円/人.
コストパフォーマンスも悪くはないが,誕生日会としては・・・?

帰宅後,耄碌した父親のセリフ.
「今日のお寿司はちょっと小さかったな」.

あまりの鋭い突っ込みに,一同爆笑.

楽しい誕生日会になったことは間違いナシ!


車椅子専用座席をアレンジしてくれた,はま寿司さんに感謝感謝!