ご冥福をお祈り申し上げます

元上司が逝去された.
一時期,入院されていたことは知ってたんだけど,
その後,退院されて職場に復活されていたのは見かけていたし,
体力は少し落とされていたようだったけど,
それほど...とは思えるご様子だっただけに訃報にビックリ.

在職中の訃報というのは,いつもながらに残念.
超マジメな方だったわけで,ちゃらんぽらんな自分とは合わないところもあったけど,
基本的には,自分のことより他人のことを考える人だったので,とても残念.
職場の業績が悪くなって,「(自分目線で)なんだこいつは?」みたいな人たちがふんぞり返っている職場.
ますます歯止めが利かなくなっていくのかなー.

色々と思うところはあるけど,
公開しているブログで書くのは止めておこう.

毎年,健康診断を受診していても,こういうことってあるんですよね...
医者は「発症してから1年ならなんとかなるから,定期健康診断だけは受診しろよ」なんて言ってるけど...

とにかくご冥福をお祈り申し上げます.

訃報をいち早く教えてくださったH-maさんに感謝感謝.