トリー谷

鳥谷選手が来シーズンもタイガースに在籍することが決定.
良かったと思う反面,
大リーグで活躍する姿を見れないかとガッカリする気持ちも.

それにしても,もうちょっと早く決めれんかったんかいな?

という残念な気持ちも大きい.
自分の人生を決めはることやから,十分な時間をかけたら良いと思うけど,
相手さんのあることやからデッドラインを決めておいても良かったんとちゃうかな.
もちろん,当事者さんの間ではそういう話があったんかもしれんけど.
そんな話がマスコミに流れるようでも困るけど.

海外FAやらポスティングシステムやら色々と選手側の意向が認められつつあるけど,

いついつまでには結論を出す

そういう制度を選手側からも入れていく方がエエように思う.

※長らく潜伏(非公開)しておりましたが,新年になって戻してみました.すぐにわかるなんて恐るべしIT界ですね!