馬肉

お中元を買いに行こうかと思う.
ネットでデパートを検索するが,近辺に無いことが発覚・・・.
まさかイ○ンとか,ダ○エーとかから発送するわけにもイカン.

名産を探す.
海沿いだと干物が名産・・・.
でも,でも,お中元に干物?

山沿いだとハムが名産.
もうこれしかないと近所のお店へGo.
行ってみると,普通の精肉店やった(^^:)
しかも大繁盛中!

運良く,店員さんを捕まえて,なんとか発送.
ちゃんと化粧箱とか入れて発送してくれるんかな...と
ちと心配(^^;)

でもついでに,串カツ・ささみチーズ・馬肉を購入.
馬肉は愛知県産だったけどね(^^;)
でも,どれもこれも安くて最高!
また,行こう!

さらに夏バージョンも!