TokioNow

いっときほど聞かなくなったけど,今でもメッセンジャーは走ってた.
まるで走る自転車展示会かと思うほどの時期もあったけど,今もひっそりと続いてるようだ.


ガッチャーンという大きな音とともに,ウィ〜ンという甲高い音が聞こえてきた.
ワンボックスカーが歩道に乗り上げてる.
歩道の街路灯は傾き,道路案内表示板は完全に倒れ,ビルの窓ガラスを叩き割ってた.
オフィスのスタッフと思しき人たちが,わさわさと屋内から出てきてる.
ウィ〜ンという甲高い音は,おそらくエンジン音.
でもタイヤが空転している様子もない.
エンジンの回転数が勝手に上昇し,必死の思いでドライバーはギアをニュートラルに入れたのかも.
確かな原因はわからないけど,ケガ人なども見当たらなかったので良かった.


いつもTokioは新鮮だ!!