大雨

今日の移動はラッキー以外のナニモノでもなかった.
用事が早く済んだので,予定した列車よりも早い時間帯の列車に予約変更.
駅に到着すると,大雨の影響で列車の遅れが生じていたが,この時間を利用してCafeでノンビリと休憩.
乗車してからは,またもや大雨の影響で運転見合わせしてたみたいだけど,この区域を通り過ぎた後だったのでセーフ.


車内では安部公房なんて読んでたもんだから,頭の中が異次元モード突入.
ちょっと読んでは色んなことを考えたり.
まったく未経験の未知領域をお世話することに,不安は感じる.
しかし,まぁユックリと慣れるしかないか,とPositiveに考えることはできる.
ただ,これまでの蓄積をブルトーザで問答無用に破壊されると,チョットね.