SNOW

イベントの準備日です.会場に向けて出発しようと,窓から外を眺めると雪が降ってるっ!

↑外に出てみると,この有様...会場に電話してみると,会場も予想外の積雪とのこと.来てもイイけど帰りが危ないから,ってことで準備は欠席させてもらえることになりました(感謝).
別の用事で,どうしても車を使わなければならなくなったのですが,幹線道路でも雪が残っている状態...そりゃ名神も通行止になるわな.スタッドレスも無いし,チェーンも無いのですが,4駆で助かりました.滑る気配はまったく無かったような・・・.
でも,明朝が心配です.たぶん今日の雪が凍ってるんじゃないかと・・・.明日のイベントに間に合うか??