ライバル

見慣れない小屋がでけてた.大きさは立派だけど,完全なるDIY作品.

ついにオヤジが家を追い出され,不憫な生活を始めたのかとビビッたが,中から住人がノソノソと出てきた.

↑隣の家のオジイサンだった(笑).
お隣さんの本家がリフォーム中ということで,オジイサンを家ごと預かることになったらしい.今までは隣の家の敷地内にまで入り込んで,ナデナデすることができなかったので,ここはチャンスとばかり,思う存分いじくり倒してやった.

↑しかし,あまりイジリ甲斐がナイ.もうちょっとリアクションしてくれないと(笑).
でも,後で思えばコレくらいで良かったのかも.かなり手が臭う...総本山教祖様のレベルを知らないので,確かなことは言えないけれど,かなりキテルと自信アリ.確かめるためにも,いつかは教祖様に謁見したいなぁ〜.