しくろもーど

阪神高速の工事渋滞に1時間以上もはまってしまってゲートイン.

↑今回はコレを見ることが一番の目的でした.とむそーやー.デザインは所有欲をそそるもの大.しかし,現物を見ると「なんか違う・・・」.
スチールフレームでネズミ色.オッサン世代には,古い事務机のイメージ.もうちっとポップな色にしてくりよ.このままでは自転車乗ってても仕事している気分になりそう.

↑エンド部.この傷の入りようは,とても展示車両とは思えないほど!!(笑)

↑りぐ.まっ,こんなもんでしょ!?

↑エンド.

↑ロード系のリアでは,左右に1枚ずつコグを装着したホイールを嵌めて展示されているものが多かった.タイヤ左右を入れ替え,コグを交換するんでしょうな.チェーン引きをリアでできるタイプならでは.

↑自分的にはコイツが一番ハートを掴んだ.シクロ用のSS.

↑MASIのクロモリ.宝くじが当たれば通勤用(!)として考えよう.