BE HOP !

ちょっと早く到着したので,新幹線の待合室で無線LANを利用してつぶやいてました.するとtamoさんからナイスなアドバイス!! 新幹線の中で地図を調べ,仕事そっちのけで,いざ襲撃!!



岐阜で新店舗に移られたところのBe-HOPさんです!! やまめで何度か御一緒させていただいて,レクチャーもいただいた下條さんの新しいお城は,ピカピカで広々〜.「これだけのお店をお一人で?」と心配するほどでしたが,ちゃ〜んと奥には看板娘さんも(笑).TREK系をメインにNinerも〜.ErgonGX1も常備されてます.ペダルはもちろんTIME.いやぁ,やまめ色の濃い,素晴らしいお店でした!! MTBもしっかりケアされてるお店は,今や貴重かも!

オープン記念セールワゴンで見つけました〜.Polarのステーが100円!!
※店名はすべて大文字になったそうです.