一色

出張が早く終えたので,駅から歩いて市内へ.交差点で信号待ちをしていると,すぐ横で「バチッ」という堅い音.耳に覚えのある音は,やっぱりロードのペダル開放音.「LOOKのロードって格好エエなぁ〜」.
でもすぐに目が釘付けになったのは別のこと.ジャージがRapha! Raphaを着ている人を生で見たのは初めて(?).「Raphaのジャージって,どないですか?」とスーツ姿で聞こうかと,モジ男してたら信号が変わってしまいました.Raphaステッカーがフレームにもヘルメットにも.Rapha一色なCyclistさんでした.
某興業社でも熱いRapha.信州に遊びに行くときは八ヶ岳にも寄ってみたいとは思うのですが,なかなかタイミングが.いや,犬を見たいわけじゃないのですよ.