Many&Much

今年初の煩悩退散笑点号.最近は煩悩退散蛙号を溺愛していたので,かなり久しぶりの乗車?(笑)
2周続けての二度寝で集合時刻に遅刻.慌ててメールを送って先に出発依頼・・・.今回のルートは事前に教えてもらっていたので,いつもの休憩コンビニに高速平地ルートでアクセス.迎撃狙うも未到着だったので廃線跡を逆トレース.ソロで寂しく走る(?)Kちゃんと無事に遭遇! しばらくするとメイン集団にも追いついてもらえ,無事に合流完了〜.
終始,集団のペースに惑わされること無くMyペース維持(笑).最後は中学前の坂だけ頑張って,久々に心拍上げて終了〜.今回はポジションを気にしながらだったせいか,腰痛が出なかったのでGood!!
チンタラ坂を登っていると,T2さんがBGM流しながら激励してくれたのにはイイ意味で驚愕!

休憩コンビニでゲットしたチョロQ.前後が短いので見た目はForester.