Windy!!

先週は狂おしいほどにMTBを堪能したので,今日はロード.久しぶりにビンディングを装着.脚は完全にフラペモードになっているので慣れませ〜ん.
何が慣れないかというと,つま先の向きなんですよね.もっと外に向けたい! ビンディングの向きが自然な向きじゃないんでしょう."なるほど〜"って一人得心.£が頭の中をちらつきますぜ・・・.
ShowWindowの前を通るたびにフォームチェック.頭の中のイメージとガラスに映る姿は大きく違います.今の自分の場合,意識するポイントは骨と骨の継ぎ目みたいですね.
台風かと思うほどの強い風が吹く日でした.向かい風になると自転車に乗るのが嫌になるほど.寒かったので日が落ちる前に帰宅しました.80kmほどでした.

↑海岸沿いの橋を初めて渡りました.ほんと便利になりましたね.工場さまさまです.法人税もヨロシク!

↑神社の鳥居にズラリと並んだ子供用自転車.境内からは子供たちの大騒ぎする声.寒い日でも外で遊ぶ子供たちを見て嬉しい〜!!