案外,行けるのね

転倒恐怖症を回復する必要アリ.ってことで山に入りたいところですが,まだ怪しい汁が出てくる親指では,控えて控えて・・・.
ロードで出かけることにしますが,硬い自転車用シューズはNG・・・ってことで,スニーカー(笑).力を入れると親指がシクシクするので,ほんと軽いギアでプラプラ走りました.久しぶりに100km超.軽いギアで走ってたので平均速度は遅いですが,休憩時間が短かったので,思いのほか長距離を走れてビックリです.これからのシーズン,ズットこんな走り方で行こうかしら〜(永久にかもしれんですが).

↑驚きの一枚.ココ,お寺なんです.でも,どう見ても出雲大社! 建立当初の出雲大社って,この写真のように高かったと聞いたことあります.いったいなんなんしょ.
帰宅してから洗車です.先週で真っ白になったMTBをようやく洗車できました.転倒ダメージで傷が増えましたが,MTBにとっては勲章みたいなもんですよね.