薬漬け

朝から体調最悪で,体温計は7.1℃.平熱が5.8℃程度の自分としては微熱相当です.しかしSwine-Fluに相当する8℃には到達していないのでマスクして出社です.日曜朝から調子が悪かったので,土曜のサイクリングが寒かったのかも.これからのシーズン,服装が難しいですね.
手首の痛みが増してきたので午後から整形外科へ.レントゲンで診てもらったら骨折はしていなかったのでホッ.でも見えない軟骨が心配だとか.このまま1週間様子を見て痛みが引かないと・・・手術かもだって(泣).

これに加えて,風邪薬を服用してますねん(笑).
この紙の右側には「注意事項」が書かれてます.

薬の作用が強く出ることがありますので飲酒は控えてください

よく効くんやったら飲酒する方がエエんとちゃうん!?