だめだめ

今日もユックリと走ってきました.O畑まで.行きは追い風で楽チン.調子良いのかと思ってましたが,登りはじめたとたん「ココって,こんなにシンドカッタか?」.インナー・ローで這うように・・・.
頂上の湧き水はチロチロと流れる程度で,ガッカリ.頂上でUターンして戻ってきました.ほんま今は100km走れないような気がします.
天気も良く,今日はたくさんのロード乗りさんとすれ違いました.ひょっとしたらお知り合いの方もいらしたかもしれませんが,今日はコンタクトレスで走ってたので,お顔を判断できませんでした.ごめんくさい.
最後はOgnigiornoで〆.前客は真っ白なKLEINの方でした.いろいろイジッテあって高そうでしたね.それはそうと店内に無線LANがあることに気づきました.むふふ.また居心地ポイントUPですっ!!

蕎麦の花が満開です.って,いつから蕎麦産地になったの??
走る前にはHCAを飲んだので,寝る前にはプロテインをいただきます.