ふりかえり

一昨日から昨日のレースを振り返って.
どなたがお作りになられたのでしょう? たっくさんの小型凝縮オニギリ.走行終えてピットに戻ったとき,自分の荷物の横に無造作にビニル袋が置かれてました.なんだろうと袋の中を見たとき,見つけたんです.1個頂いたのですが,これがまた美味しいこと美味しいこと!!! 普通の白御飯に飢えていたこともあるとは思うのですが,それを差し引いても,塩加減が最高でした.パクパクっと3個ほど食べて(←食べすぎです),元気をもらって再スタートできました.で,ピットに戻るたびに袋の中をのぞいては,「まだある,まだある」とちょっとずつ頂いていきました(笑).最後の1個をいただくと,ピットに戻っても走りなおす気力が出ませんでしたよ(笑).ヘロヘロとなりながらもチェッカーを受けれたのは,あのオニギリのおかげです.どたながお作りになられたのか知らず,御礼も言えてませんが,ThankYouVeryMuchっす!!!
1週間は自転車通勤してないことを差し引いても全然ダメでした.脚がすぐに悲鳴を上げてしまいました.心拍に余裕を持たせすぎましたかね.どちらにせよ,もうちっと長距離を乗りましょう.時間を作って,モチベーション上げて.
自分の自転車に興味持つひとも(笑).B師匠のコメントとMaruちゃんのコメントは正反対でしたけど,どちらも大正解だと思います.その点を理解して乗らないと意味ないのかも.レースでは,後ろに座って慣性を利用したり,前に座って,登ったり回転上げたり・・・・・して自分は遊んでました.っ,そうだ,生意気に下ハン持ったり(笑).最後まで立ち漕ぎのポイントを理解しきれなかったのが悔しいです(←玲さん,逝っちゃいました?).
今日は身体中が痛がってます.まったく仕事する気がなく,いつもの出社なら休もうかと思うほどですが,出張なので仕方なく・・・.シンドイです.出張疲れなのかレース疲れなのかビミョーです.会社には,もちろん「出張疲れ」と宣言しますがねっ!