ビバンダムくん,君は何bar?

ITさんが以前にブログで書いてたように,タイヤを25Cに交換.よく考えたら,自分でタイヤを外すのは初.・・・ってことは今までパンクもしたことない!?
交換後ちょっと乗ってみましたが,違いはわかりません.ホイールを車体にはめるときもスンナリ・・・.見た目もそれほど変わらないから当たり前か.
でも,25Cのタイヤはマイナーだから入手しにくいのが難.色も選べなかったり(←素人してはコレ重要).チューブも25Cとなると別に準備しないといけなかったり・・・.出先でパンクしたとき,同行者からチューブを恵んでもらうのもできないのかも・・・.と考えると,23Cの方が色々と都合良いのかもしれませんなー.
タイヤには上限7bar.でもパッケージには体重80kgには8bar推奨.どないせいっちゅうねん!? このタイヤがメゲルまでは,25Cで楽しみましょう!