KIOTO

今日は京都へ.普段なら贅沢に新幹線で移動できるのですが,この不景気だから在来線で.乗り込んだ駅から一緒になった隣のサラリーオヤヂも京都駅まで同行してた.どこも大変なんですな.
集合時刻よりもちょっと早く到着したので,京都駅ビル内を散策.あんなに広いとは思ってなかったので,歩き疲れた.ラーメン小路なるものがあったり・・・.いろんなところにベンチもあるので,本でも持っていけば案外,時間を潰せる場所なのかも.飽きればお店を散策すればイイし.ラーメン小路の中には,なぜか佐世保バーガーのお店があった.客先に向かう前に,スーツをケチャップで汚すのは憚られたのでスルーしたけど,次回はチャレンジしてみたい.でも地下街で中華(野菜炒め)を食べて油が飛んで,OMG.