観戦する競技として

寒さを忘れてハシャギすぎたせいか,大声で応援(←笑い転げてた?)して喉がやられたせいか,昨夜から体調が悪く,今日も今ひとつです.でも楽しかったのでOK〜!!(←無後悔)
ビンちゃん.慣れ慣れしく接してしまいましたが,後で調べてみると,オーストラリア・日本のMTBチャンピオンさんでした・・・(滝汗).言うてくださいよぉ〜! もっと敬意を持って応援させていただきましたのに・・・.ええ加減な応援してしもたので成績が悪かったのかも.ゴメンね,ビンちゃん.次回はマジメに応援させていただきます!(←たぶん)
ネット(ブログ)の効果かわかりませんが,自転車って観客とトップ選手との距離が近いですね.ちょっとマイナーな競技だからかもわかりませんが,知れば知るほど観戦するにも楽しい競技です.