コストパフォーマンスは?

レーパンを買いました.ちなみにレーズンパンは苦手です.
そんなに自転車に乗らんのですが,時折,二日続けて履きたいことも.たいていは一日目で水洗いして,二日目は乾いていようがいまいが構わず履きます.でも濡れたままだと冬は辛いです.今のやつがホツレてきたこともあって,なんとなくもう1個欲しくなったので買ってしまいました.
お店には冬用のタイツが多いですが,滅多に乗らん者にとっては,ショートパンツ+ニーウォーマーで十分.その装備で寒いようなときは乗らんです.路面が凍ってて危ないかもしれんし(←言い訳).自転車屋さんで試着させてもらってウダウダしゃべって購入.「元を取ったなぁ」と言えるほどに使いたいです.なんせ普段は2000円以下のズボンで暮らしてるんですからね・・・.
通勤+寄り道.